
日曜日は合成イベでしたねヾ(*´∀`*)ノ

歌帆しずくでは特に作るものが思いつかなかったので
あかり用の4次を・・・作り直しマシタw

前にレア2本は作っておいたんだけど、涙+指輪が最低ヒキ・・・・orz
ほんと私は吸収OPのひき悪いんだよねえ・゜・(PД`q。)・゜・


素材集めて、片方だけ作り直して、無事4次に(`・ω・´)
私にしてはそこそこ頑張ったOP補正になったと思いますw

LDEに関しては・・・そ、そのうち(;´ρ`)


さてさて、昨日はさらにうれしーことがありました(●・ω・)/ ヨッ!


昼間の合成イベには出かけてて参加できなかったので、夜に参加。
寝るまでちろっとあいた時間で、イルさんと赤ペアいってまいりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

実は、思ったより保存にお金を使わなかったので
ういたお金でBIG5を回しながら・・・(゜m゜*)プッ

あたらなーいあたらなーいと話しながらやってたら

20090216-02.jpg

あたっちゃったあああああああああああああああああああああヾ(*´∀`*)ノ



日曜日はそのままねたので、今日仕事中も帰りたい気持ちをチャイナを励みにがんばり(ぁ
20090216-03.jpg
かーわーいーーーー(*´ω`*)


髪型かえよう!とか言われたけど(・ε・)キニシナイ!
20090216-04.jpg
だってどの髪型もまず1回はやったんだもーんw



まじうれしーーーヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. ふろん | KgJeTZJg

    ミニチャイナカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

    ( 05:25 [Edit] )

  2. イルディナ | -

    ><b

    ( 19:55 )

  3. resssss

    ろんろん>>
    (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

    イルさん>>
    ><bb

    ( 23:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


