
オハヨウゴザイマス。


昨日お休みをもらったので
軽く曜日感覚狂ってますノノ

★ルーセントハート

昨日ルナティアのDLを諦めたあとに、久しぶりにLHにログインしてみました。
平日の昼間だというのににとがいましたwww
lvあがりすぎでしょ!
ばんちょは今どのサブをやってるんだろ?
にとにゆんを借りっぱなしだったんだけど、かばんの拡張が切れてて取り出すこともできませんでした!テヘw

バレンタインのアバターかわいかったな~
あーいぅのすき~


あ、シスさん義理チョコありがとぉぉぉww




★ロハン

メンテが終わったロハンへー。
チョコイベのはログインするだけでもらえるらしいので、特に狩り行かなくてもいいかなぁ~

赤でペアして遊んでもらってたら緊急メンテとか…
やっぱり延期しますとか…
振り回されてあまりゆっくり遊べなかったYOw



なーんかメンテ時間からいろいろ疲れたなぁ。。

またPTできないペット育成オンラインがはじまるww
なんかPTいこうとするのも疲れるよ@@;

最近波が激しい。。




★リアル

朝からちょーぶるー(ぁ
やっぱ男の人嫌いかもぉ^ー^



いってきまー。
地下鉄の中で寝れなかった@@


スポンサーサイト


コメント

  1. 桜紗華 | mQop/nM.

    男なんて死滅すりゃ良いんだよな(ぁw
    女とハーフが居れば滅びはしないだろう?
    まぁ、あんま想像したくない世界だけど・・・

    朝の通勤時間のオッサンどものマナーの悪さとか
    それをそのまま真似するわけーやつらとか、その他諸々
    車内でマシンガンとかぶっぱなしたくなるぉ^ー^

    んでもって、今更昨日の続きだがw
    解凍ソフトの相性なんて事もあるじぇ。
    アイコンからすっとLhaplusっぽいけど。。

    7zとか違うので解凍してみるとか
    アーカイブ徹底解凍しないとか。

    ( 09:53 [Edit] )

  2. 花音 | k9MHGdfk

    どうしたんですかーッ@@

    お、男の人に何かされたデスかーッヽ(`Д´#)ノ
    忘れて楽しいこと考えましょう☆

    ( 17:03 [Edit] )

  3. シス | uP41QbLw

    義理でごめんね(笑)
    ちなみに使うと稲妻に撃たれるけど、効果はよく分かんないんだ(笑)


    ルナティアは私も普通にDLできたけど、なんでかな??
    機会があればそっちでも遊べるかな~

    ( 00:43 [Edit] )

  4. 桜>>
    いっそぶっ放してくださいwwww


    花音ちゃん>>
    アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
    まぁ今に始まったことでもないので(ノ´∀`*)


    シスさん>>
    ありがとねーーっw
    こんなのでてるのか!ってびっくりしたよヾ(*´∀`*)ノ

    ( 14:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


