
土曜日の札幌はそりゃもうひどい天気でした(;´ρ`)
おかげで仕事は暇だったけれどもヽ(● ´ ー ` ●)/



帰宅してお昼ご飯がっつりたべたのが3時半という、なんとも土曜日はびもぃのですwww



ログインして、眠いー眠いーいいながら
あかりがもうすぐLvあがるのでちょろっとソロ。
暇だったのでPT募集して、鍵へ(*・ω・)ごぉー
20090221-01.jpg
20090221-02.jpg

マスター権限により、何故か歌帆さんはスピネルさんになりました!
私そういういじられキャラじゃないんだけど!
ギルド外のしゃっちーにまでマスター権限届いてますがww



全然急いではいないのですが、気長にのんびりそのうちベドも作りたいな~と。
プラチナに関してはいっぱいでるんだけど、結構長いこと鍵PTしてても英雄さっぱりでませんっ
魔防なら出る・・・・・・
英雄こいこい><と思ってるのに、くるのはこんな。。
20090221-04.jpg
ちょうど戻ってきたしゃっちーに八つ当たりしてみたら
20090221-03.jpg
人の旦那ですが、お馬鹿だと思いましたwwww


ダメが上がっていくのは面白い(´-`*) ネー
20090221-05.jpg




このPTがおわったあとに、りたが新しいサブ作ったというので
30台DK出して火力として応援に・・・
そして中途半端に育ってたサブEも追尾させ、
ミニチャイナを当てるまでに貯まったチケでまわしたラッキー7で出た50%の和合を突っ込み、もりもり育ててみた(*´ω`*)



気づいたら9時で、なんでも急遽、タウンがからあげメインにかわったらしく・・・
大急ぎでお風呂に入り、準備してギリギリ_( -"-)_セーフ!

平和そうなので、桜はアシュへ遊びにいって
20090221-06.jpg
おいらは高みの見物(´-`*)


20090221-07.jpg
ぽんぽんぽんっ と、最終的に6キルまでのびました(*´ω`*)
おもちろかった(ノ´∀`*)


おわったあと、またりたんとにゃんちとサブPTやってたんだけど
あれよあれよとからあげサブPTに変貌w
20090221-08.jpg
36で長いこととまってたありあさんも、39まで伸びました( ̄∇ ̄*)ゞ

りたも伸びたので、DKじゃなくてDEでのがいいかな~・・・
DKは唯一30台ランキングクエで活躍できるキャラなので、あまりあげなくてもよいのだww


DEやるにsても・・・めりさんのサブDEに杖貸してしまったから
しかもめりさん最近こないし;;;;
あかの杖借りたけれども、めりさん戻ってこないかしら(o;ω;o)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


