
オハヨウゴザイマス。


ひなまつりイベがはじまりましたね~
バレンタイン分がなかったので楽っちゃ楽ですが、節分がながかったためにキャラ欲張ったからさ><
今回がつらそうですw

でも月末月初めは残業時期なのですよ。
日曜日に必死にならねば@@;


昨日のメンテでやっと新コスがっっ
どれにしようか悩んで悩んで、白購入しましたw
黒にするつもりだったんだけど、アメジスト風+ミニスカみたいのを期待してたのでちょっとがっかり(´・ω・`)
男の子の白はかなりイイと思います!

紺きてる女の子があまりいなかったからわからないんだけど、女DEに似合わないかなぁ?と。。



てか、あのコス、
おしりでかすぎですw
ちょっとみてみてくださいwww





PCの復旧作業ですが、
あかのおかげで・・・
ロハンのSSと顔文字とすれいぷにるのお気に入りが復活しましたぁぁぁあ
あかまじありがとぉぉぉ(o;ω;o)

あとはお怒りのノートン先生ですが。。
無料ソフトでもいれておこうかなぁw
古いHDDの中身を消してもお怒りならば、もう時間があるときに奥の手しか><


まぁ私はなにもしないんですがwww





なんだかんだで12時半就寝という、普段より遅い時間なもんで。。
ねむい。。
まだ木曜日!!

今日ははやくねようwww
ひなあられ?
4キャラも無理じゃね><;;;

なんでみんなFPSとかやってる余裕宇あるの?www

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


