
オハヨウゴザイマス。

めちゃくちゃねむいしずくです。

最近夢も見ず、夜中に起きることもなく死んだように眠ってます@@
今何時だろ?ってふと目が覚めたときに携帯みたら、目覚ましなる1分前とかね。軽く損した気分です。

今日のメンテって何かアップデートあるのかな??


あられもあと1週間。
やばいよね、ちょっとやばいよね。
しずくあかりで狩りする気力ないよ@@

あかりさんは土日つきあってくれるの期待してます!
しずくさんは・・・りゅーに拾わせてもらおうかな><



やりたいことも話したいことも話さないといけないことも、いくつもあるんだけど
時間が足りないよー
睡魔が勝るよー



ねむぃ




東京では雪が降ってたいへんらしーですが
あれくらいじゃだいじょぶだっw



それより最近のブログのさぼり具合の方が気になるよw


スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    私は2キャラ分しっかり終わってるよん
    ROHANほとんどやって無いからネタがないのよねぇ

    ( 11:02 )

  2. しずく@管理人 | -

    おわってるの!?
    さすが・・・ヴェナに突っ立ってるだけはありますね><
    ソロしんどい職ばっかで自力じゃ無理ぃぃw

    どうみてもみんなさぼりですよ!

    ( 12:07 )

  3. きゃの | 42a.2Ue2

    こないだ千歳APに7時間オスワリくらったよぉ;;
    今年はヨワヨワだなぁ@@;

    ( 19:31 [Edit] )

  4. しずく@歌帆 | -

    だ、だれ@@;
    かのん??www

    ( 22:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


