

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんとなくBlogタイトルを変えて見ました。
昔からころころかわりますので・・・リンク頂いてる方はお気に無さらず(;´・ω・)ゞ



毎日ROHANにログインはしてるものの、1時間かそこらしか遊べないと
どうもなかなかBlog更新するようなネタが拾えず・・・
ちまちまSSは貯まるものの、更新にまでいたりませんでした><

生産にはさっぱり興味の無かった・・・理解する気もなかった私ですがw

QQにアクセを付くって貰ったりw

そんなQQのびみょぃかっこを撮って見たりw
20090307-02.jpg
アクセがサブにいってて、一部装備が脱げてるっぽいwwびもーww



そういえば、次の水曜日にGMクエストがありますね。
ぶっちゃけますと、1キャラだけ・・・豆10個集めたはいいけど交換するのを忘れたのですorz
なので、正直あられも諦めていたんですが
GMクエでお豆の証がもらえるということで!!!
しかも下級の採取が必要らしーので、歌帆さんで採取をはじめて見ました(●・ω・)/ ヨッ!
20090307-03.jpg
下級にはなったけれど、そこから動いてマセン・・・・。
破片とかはギルド倉庫からぱくるとして><
下級・・・にゃんちが集めるよーっていってくれてたけど、ログインしてねぇしw
水曜日までに採取に走って見ないとだめかなぁ


そして今日、仕事から帰って、慌ててあられを出しに・・・付き合ってもらいました><

さっさと拾えばいいのに、こんなSS撮っちゃったりして(ノ´∀`*)
火力高すぎたせいか、日ごろの行いからか・・・30分くらいで10個終了w
今度は忘れずに交換したよ><





タウンにいこうとしてたら、あげちゃんが「男Eのベドって花が咲いたみたいだよね・・・」って。
「咲いちゃったって言って欲しいw」とかいい初めて・・・
20090307-05.jpg
ほんとに言わせる始末www

こんなおいしいSSポイントなのに、逃したうるすら。
Blog持ちとして、F11は必須だぞ!!
20090307-06.jpg

捏造て・・・・・・・・・@@






20090307-07.jpg
って自分で行ってましたよ!
白ちゃと同盟チャじゃ色が違うから・・・どう捏造するのか楽しみです^-^


20090307-08.jpg
この辺も自分でSSとってんだろうかw
流れ自体は、このSSの順序で正しいのです。
うるすらさんの更新に期待デス><


タウンたうーん。
重くてスカぶちっときった。
てか、人数増えすぎて聞き取れ無いヨ最近(ノ∀`)
20090307-09.jpg
↑あげちゃんがキレタ瞬間?w
途中からは、重くて動けなかったのと、リアル都合で
石灰バインドでバフ係りしてた(ノ∀`)アイター


タウン終わったあとに、合成スキルを頂きましたー。<(_ _*)> アリガトォ 
20090307-10.jpg
ともちゃんは・・・自らネタになるような自虐行為が大好きですね・p・
もうしばらく消えなさそうなので、ブラックともかを宣伝して歩こうと思います!!




色々思う事も考えるコトもあるんだけど・・・
今ひとつ行動に移せ無いのは、わちが寂しがりやだからでしょうか(ノ∀`)
そうしたあとの計画が何一つ経って無いし、想像も出来ないので
身動き取れずに、自分の中に不満ばっかりがたまっていきます><w


とりあえず、あかりのあられが先だなー。あと8こ?
そのあとしずくで、あと4個!・・・くらいだった。ハズ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


