
水曜勇者戦に参加してきましたよーー!!



前回と違う部屋を選んだけど、火力は変わらないから食べれる量も変わらないわっ
そして、同じ部屋を使ってた2人がすーーーばらしい速さで報告に行かれました・・・=■●ノ
それでも、10個出すのに80匹くらいだったんだけど・・・
処理速度が全然違う(;´・ω・)ゞ


それでも、3番目くらいの順位で3Fへ!





・・・・・










妖 精 出 な か っ た 。




開始前に、5Fロビーまでバフもらいにいくときさぁ・・・
たまたまあった箱あけたらミミックで、なぁんか嫌な予感はしてたんだけどぅx;






でもでも、色々お話して
等価交換(?)をしていただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

・・・等価かは謎いけど、お互い欲しいものをw


そろったヽ(´▽`)ノ

本当は自力でとれたら一番よかったんだけど・・・
90台クエは泣ける。。(;ωノ|柱|



・・・誰かばればれ?w




交換ダ━o(`・д・´)ノ━!!


2週間だけど・・・
2週間後また着れるかなぁ・・・w
てか、頑張ってなさそうw




らむちゃん(*´ω`*)


人が着てるのみると、かわい~って思うけど
いざ着てみると、なんだこの違和感wwww


今度は、
まだやったことない50台の勇者でもやってみよ~。 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


