
オハヨウゴザイマス。


今日のメンテであられイベがおわりですねぇ~
あかりのラス1にてこずったものの、4キャラ全員終わりました!
昨日はちゃんと交換してあるかを確認してw
去年のあまりのキャンディを捜索w
30個ほどあったので、次もなんとかなりそうです(*´ω`*)



やることないなぁ~って狩り場でぼーっとしてたら、昨日は10時半に寝落ちしてたよ(・ω・)
落とした記憶ないけど、ROHANも落ちてたよ(・ω・)

そのまま寝たのはいうまでもw


しずくさん今日も12位と11位でしたががんばります。。




夜はGMクエがあるんだった!
QQ!お世話になりますww



コメント

  1. QQ | -

    GMイベント寝落ちしてたらごめんよww

    キャンディ・・・・

    ※ホワイトデーイベントに必要なアイテムは、 モンスターがドロップするアイテムのみとなりますので
    ご注意ください。

    って注意書きが@@;

    ( 13:25 )

  2. しずく@管理人 | -

    QQ!まじさんきゅ!
    8Mは踏み倒しますけどぉ^^


    飴は去年のでも終わったから問題なし☆
    狩りしない2週間になりそうだ@x@

    ( 07:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


