
土曜日の夜です(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
みんなタウン盛り上がってるころなのか、茶室で某ブラック○もちゃんの「ぶっころすぉ?」というログだけが残って居ります@x@


はてさて
からあげからメイン(どれがメインなんだかw)サブ共に抜いてから早や・・・・いつ抜いたんだっけw

色々考えがあって抜いたはずなんだけど、妄想考えどおりにはいかないものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


昔から・・・ゲームにはチャットと人と遊ぶコトを求めてて、ソロとかほっとんどしないので
ギルドを抜けると、それがいsssssっさいなくなります@@
ヒマで暇で暇で暇で・・・><



SSもないですぉ?
あかりでソロって範囲クリずがずがでてヽ(´∀`)ノ キャッホーイ!!ってなってるくらいしかないもん!w


んでやっぱり飽きるので、ROHAN2窓でペット育成放置しつつ
最近ずっとみたかった黒執事を見はじめましたw
が!
みつからない!探せない!
元々検索って苦手なんだけど。。

コードギアスはタグとんでとんで、隠されてたやつ(!?)を発見して全部Youtubeでみたんw


黒執事は見つかりません・・・4話までしか見れて無い・・・
誰か教えて( ┰_┰) シクシク 

でもなんか、見てて・・・思ってたのと違う感じだのー@@
どういう方向に進んでくのかが全然よそうできないのw




なんだか、自分にとって特別だと思う日にかぎって
マイナスに空気が動くのはなんでだろう?

今日もそう。
去年の誕生日もそう。
誕生日だったなんて、気づいてたかはしらないけど・・・
アレも今日も、火種は私だったけども( ´□`)
誕生日おめでとうって、たった一言 言った記憶はあるけど言ってもらった記憶はなくて
そのうちせがもうと思ってるのに、それすら言うタイミングがつかめない

非があるのはいつも私だ@@
いつまでこんなループ続けるんだろね


私って、今までずっとこんな選択し続けてきたのかな@@
もうすぐ誕生日きたら・・・もう2○歳なのにな><
おかげでリアルに焦りも出てきましたよ
2つ以上のこと同時に出来ない私は・・・そろそろリアルに戻らないとかしら・・


久しぶりに愚痴場になった・・・@x@;

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:59 )

  2. うりぼー | -

    そっと黒執事のURLを@x@
    http://anime.xce.jp/entry/kuroshitsuji

    ( 02:55 )

  3. にとりん | -

    お久しぶりです。

    世代的には同じ世代だと思うけど、歳重ねるごとに誕生日迎えるのが憂鬱になるよね・・・
    え?そういうことじゃない?><

    あと・・・たまにはLHにも顔だしてよね!

    ( 03:52 )

  4. しずく@管理人 | -

    うりぼー
    さんきゅーっ
    でもなんとか昨日、22話まで見終わったじぇw
    23話がきになる@@


    にと
    おひさ~w
    うんうん誕生日は憂鬱だよねwwww
    ただにとはまだはやいだろ><
    LHのクラはいってないかも^p^;

    ( 07:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


