
オハヨウゴザイマス。
16日月曜日です。



昨日なんとか黒執事が見終わりました~
最初はなんか、思ってたのと違うなぁって感じだったんだけど
なんとなく続きが気になるものでしたw

23話がきになるんですけど@@



とりあえず、飴イベがあと1週間あるらしいので…
なにしよw
黒執事おわったし~
べんきょしろってことかな><

来年用(ぇ!?)の飴でも集めようかな?





今週は金曜日やすみだし
週休を木曜日にもらってるのですぎるのがはやそうでっす!


ただ
期限が迫ってるのに、また悩み出した決まらない答えがあるんだけどね。



今日もがんばろー@w@ノ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


