
え、まだ週の2日目!?
オハヨウゴザイマス。しずくですw



札幌はさいきんあったかくて、どんどん雪解けがすすんでます(*´ω`*)
もうすぐ春かも!

・・・ても雪が溶けると花粉が。。
アイメイクしないとやっていけないので、目がかゆいのはほんとにつらいのです;x;




そろそろ考えすぎて、頭がいみぷぅになってきたので
開き直ってすべてをぽぃしたくなってきました^^


自虐行為ですけどね@@



昔から帝に、
おまえは自虐に走るとき^^をつかうっていわれたことあるようなないようなw
だってそういう心情(?)なんだもんネー





みつからないだろうけど
帝に見つかったら大目玉そうだからやめとこw





ただ言えるのは
mixiにある『壊れてしまう前に壊したくなる』コミュは
真っ先にはいったコミュですw
mixiをはじめたのが4年くらい前で・・・なにもかわってないってことかww




きょーも1日がんばろー(無理矢理@@



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


