
実は、とある手紙が届いたんです・・・@@




しずく、ひさしぶり。
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたしずくをなつかしく思います。

泣きじゃくるしずくに、おれが「おれのせいだ。しずくは悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってしずくの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。なんだか毎日のように文句を言われたり、「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと言われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかったおれの責任を今さらながらに痛感しています。今はもう少し心に余裕ができましたか?

そういえばしずくにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのしずくはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、しずくはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたしずくをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

おれはしずくと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはしずくのことがそれでも好きでした。これからもしずくらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?
 












老人のにおい!?Σヽ(゚Д゚○)ノ


それは /(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…


眼鏡好きですがなにかヽ(´▽`)ノ
男じゃないとまではいわないけどww

あたってるようなあたってないようなw
なんだか吹いたw



Blogネタがなくて更新とまってるみなさまw
どうぞやってみてくださいww⇒(*´ω`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. あか | kzqg5TK2

    とりあえずやってみた。。。

    どうやら俺は浴衣フェチで、バク転の練習をしながら森進一の顔真似を披露して幸せを振りまいているらしい、、、
    なんのこっちゃ∑( ̄□ ̄;

    でもこれって、手紙はともかく分析結果のほうは意外とちゃんとしてる(?)んだなーと、、、
    地味に当たってるんだよね・・・

    ( 03:51 [Edit] )

  2. しずく@歌帆 | YInHV9pY

    あか>>
    浴衣ふぇちwww
    森進一の「顔」真似なんだwww歌じゃないんだww

    意外にあたってるよね、なんとなくw
    選択肢オカシイだけで、生年月日あるし占いと同じ感じだろうねw

    ( 13:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


