
さっそく更新になっちゃうけど、60代の勇者戦に参加してきました!
これも銀の玉をゲットするため!


石灰バインドの「エドムント」から。
日曜日はプラチナチケット2枚w
時間になったら、チケット渡す為に話しかけてからスタートです!

ラコンのカカシはカタイから、地上のかかしでも出るかな~?と


エスカの墓にいく途中のところで狩ってたんだけど
これが、ほんっとに出無いアイテムで・・・
不安になったので、開始5分くらいしてから2Fの案山子まで走りました@@;
素敵なタイムロスです><


でもでも、2Fで狩ってても本当に出無いのですw
このレンジャイもあまり火力があるほうじゃないから、沢山食べれないし
そういえば、制限時間越えても出なくて諦めた!っていう話しも前に聞いてたなぁ・・・と><
クエ欄の時間表示と、インベントリのアイテムの数と、エンシェじゃないからスキルアイコンと
睨めっこしまくりw



なんとか20個揃って報告へ!
残り17分とか@@;

入賞無理かな~・・・と思ってたんだけど、1位でした@@;
誰もやってなかったぽいですね@@;


34分とかで終わらせた人がほんとにすごい・・・。


でも、コレで銀の玉3個もゲットできたので!


残すところミスリルの玉1個となりましたヽ(´▽`)ノ
(左から順番に、硝子・金・鋼・銀の玉)

※ラムちゃんに必要なのが、鋼3・銀2・金1・ミス1


ミスリルの玉をゲットするには
80~84クエか85~89クエか、90~99クエで1位をとるしかありません(´・ω・`)
そして80台のキャラは持ってないので・・・ヾ(;´▽`A ``` 

90台のあのクエで1位なんて取れるんだろか・・・=■●ノ
水曜日頑張ります(`・ω・´)
だめなら日曜日に・・・orz


・・・火力職じゃないとあのクエで1位はきつい=■●ノ
死なないけど倒せない・゜・(PД`q。)・゜・
誰かください(ぁ
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


