
今日は金曜日。
脳みそがそう言ってます。
オハヨウゴザイマス。しずくですw


まだ水曜日なのねぇ~
明日休みだから…まぁいいけど。
でも予定あるし。

1日中だらだらしたーーいっww


かほさんがからあげ脱走して1週間くらいたったのかな??
というかいつ抜いたんだっけw


元々稼働時間みじかいので、大した支障はないかなw

どうせだしどこかほかのギルド体験してみようかな@@
いれてくれるところがあればですけど@p@






昔の私なら
今日みたいな日は確実に布団の中でぐだぐだやってたと思うなw

仕事だ仕事ーっww



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


