
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

平日は、通勤途中に携帯から更新して誤魔化してるので
休日になると更新がなくなります!(ぁ


いつだったか、あ今日だ。
とある状態のときの歌帆さんρ(・д・*)コレ

らっきーせぶん?(*´ω`*)



今すこし、気持ちは前向きだったりします(σ・∀・)σ
あ、でも・・・仕事のマニュアルを作らないといけないのはかなり気が重いorz
やらなきゃやらなきゃ><自分のためよー・゜・(PД`q。)・゜・


夜中の0時からDROPうpイベントがはじまってますd(゜ー゜*)ネッ!
1時すぎて、そろそろねようかなぁ~・・・と思ってたら
カンスラ様からテルが・・・鍵PTいかないか?と@@
さすがに1時ですよ。終わったら4時近いですよ。
勘弁してください、元気すぎです;;;;

と断りを入れたところ、eRoMeozさんからもテルが・・・・;;;

いやいや寝るから~~みんな元気すぎだから~~って断ったところ
PT行くあげちゃんみっちゃんえろめさん・・・
ケチ!  ってテルが4行くらいに渡り流れ・・・・
軽い嫌がらせかこれは@x@なんて思ったりもしましたが、そんなに眠くなかったので参加してきましたww

話しはスカでしてたから、チャットはほとんど打たずw
自分にまわすマジバリもなかったので、攻撃に参加せず
マウスも持たずに数字キーのところに手だけあてて
マジバリとオブリだけしてさぼりまくってました(ノ´∀`*)
ごめんね(*´ω`*)

なんか新武器らしいです・w・


ごちそうさまでした・w・
おわったら案の定4時でしたが・・・・・・・・・・・・・・=■●_




20日くらいからDKを作り育ててます(*゚ロ゚)ノ
何故かやりたくなったのですよ~@@
DKはなずなさんが居るんだけどね、倉庫マスタ(荷物持ち)で面倒なので新たに作りなおしました@w@


ゼンは昔のものですが、そこそこいけます・x・b
オールは自前できるし、やろうと思えば敏バフも。
GDバフがないのがつらいところです;;;
が!
悪霊にいると、大体ナイトバフを頂けるので助かってます。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
20090322-04.jpg
前衛のアクセなんてもってないので在り合わせだけど
こんなかんじ(*´ω`*)
一部バフ混みですw


あかりの名射手かおうとして間違って買った近距離とかも使えるので
たのしーww (↑のSSは使ってませんw)




そういえば最近あかりやってません@@
敏バフ7になってるのに@@;;

最近は保護者連れての城塞とか、あとはラコンがお気に入りです。結構人多いけどヾ(;´▽`A ``` 


歌帆のExpはさーーーーーーーーーっぱり動いてないけど
それでもキャンディの集まりをみると、全体的にwかなり狩りしてるほうみたい@@


LDEイベでは、ナトゥとフロのLvを下げて
4次弓は落ちなさそうだったので破産する前にやめましたヽ(´▽`)ノ

ナトゥだったDEも、フロを着れるくらいまで下げたので
たまーにやってみたいなぁヾ(*´∀`*)ノ
・・・杖かむばっくorz



・。・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


