
疲れた疲れたつかれた!><
今日から残業期間ですよ><

もーー今日は暇だったのに、段々いらいらしてきて;;;;
自分が悪いんだけどさーーーー明日はちゃんと頑張ろう・゜・(PД`q。)・゜・



何かかこうと思ってたんだけど、わすれちったよ。



今日のWBC決勝戦は、職場でみましたヽ(´▽`)ノ
待合室のTVを事務メンバ&看護婦の独断で変更www

昨日もみてたんだけど、昨日は患者さんも多く、みんなでわいわい言いながら見てたのですw
さながら応援会場みたいなw
そこまで賑わってはなかったけど、みんな大注目状態で@@


今日は、みんなWBCをみたいからなのか、あまり患者さんが来ませんでしたww
それでもみんなで見てたけどね@@!
9回目あたりでお昼休憩から戻って受付からジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

10回おわるときにはもう、みんな仕事にならなかった!w
延長戦とか、看護婦さんや薬剤師さんまで受付にきてTVみてたよww


かったねーかってよかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
『世界のイチロー』も、前半の不調具合なんて忘れ去られてたよねwwww
インタビューのときのあのトーンの違いwww

いや~ 10回と延長戦みてて軽く泣きそうになったよね~@@
ダルも頑張ったヽ(≧▽≦*)ノ



そんな感じで・・・・@@
あれ、ROHAN日記じゃないやwww



じゃあROHANのことも!


気になっていたギルドのマスターさまと連絡がとれたので、体験中で御座います(*'ω')ノ

からあげを脱走したときは、こうなるとは・・・
あまりおもってなかったかなw
最終的にはからあげが居場所なんだろうな、って思ってたしw


コレから先はどうなるかなんてわかりませんw
でも、今までの自分とは違う一歩かもです@@

ROHANもそろそろ・・・だいぶ前からマンネリなので
何か抜け出せるきっかけになればいいかなぁ~・x・

人見知りって直らないのかしら(ノ´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    スカイプでもみんなであああああああああああ
    とか、○原いらNEEEEEEとか
    盛りあがってたよん

    きっと、また戻ってくるさ@@

    ( 22:00 )

  2. | -

    病院にお勤めなら看護士さんっていいましょうね

    ( 13:31 )

  3. しずく@歌帆 | -

    いるさん>>
    待合室は、どっちかというと静かに見守る風でしたww
    事務内はそうじゃなかったけどね(ノ∀`)

    どうでしょうwどうなりますかねw


    とくめーさん>>
    かんごしって打ったんですけど、一発変換ならなくてめんどくなったんです^p^

    ( 21:23 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:30 )

  5. 花音 | k9MHGdfk

    WBC私も見ましたー!
    感動しましたよね~~~~;;
    いいんですっ
    ゲーム日記じゃなくても全然問題ないのですよっ☆★☆

    ( 22:30 [Edit] )

  6. しずく@歌帆 | -

    >>
    いらっそいww
    ほんといつになったら更新してくれるのかしら!カンスラ様は!!


    花音ちゃん>>
    WBCおもしろかったよ(´-`*) ネー
    花音ちゃんは優しいね!
    コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

    ( 23:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


