
またまた手抜きなタイトルでコンバンヮ♪(-ω-`*)

撮ったSS処理でございます!


ぽにょ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ


・・いーんです。
更新が手抜きでもいーんです!


からあげを脱走して、現在とあるギルドにお世話になってますヽ(´▽`)ノ
別に隠してませんが、ギルドの皆様に断ってないので特には載せませんw
元々人見知りが激しいし、タウン移籍とかも基本的にしないんですが
今回は、知り合いも何も繋がりのないギルドに飛び込みました。
なので未だに静か~~~にしてるほうだとおもいマスwww

平日は23時には私のスイッチが切れちゃうので
あまりPTにも参加できず・・・
木曜日かな?混ぜてもらったら・・・・・・・・最後の方寝落ちしてました=■●_
帰宅してログインしたら、グラッドのMOBのど真ん中でした・゜・(PД`q。)・゜・


金曜日に匿名リーグに参加してきました(σ・∀・)σ

参加は1PT分の6人と、多くは無かったけども
からあげに轢かれつつも面白かったです!
からあげにあたると、誰に殴られてるのかとかがわかっちゃうので・・・
このやろおおおおおおおおおおおおwwwwってオモッテタ(ノ´∀`*)



水曜日に花びらイベがはじまっても、全然狩りに・・・木曜日のPTで3枚頂いて
ソロする気もなくて、土曜日に残業から帰宅してやっとこ集め開始ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ログインして早々に、QQに騒いだらちょうどPTいくとこで参加(σ・∀・)σ
御飯食べ終わって、茶室で騒いで、みんながリーグに行くまでろんろんに寄生(σ・∀・)σ

おわったああああああああああああああああんw
みんなアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

歌帆は精バカなので、あまり必要ないかな~とは思ったケド
いつナニガどうなるかわかんないしね!!!!!

タウンのあとは、PTにいれてもらって鍵ー♪♪
SSなかったー@@


日曜日の今日は、内緒キャラ(ぁ?)でログインして
花びらてつだってえええええと騒いでグラッドPTへw



豆かあられのときに、ラス1をロシアンやられ・・・・たので、仕返しwww
QQと私のループだったけど、無事おわってよかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
みんなフルPTで手伝ってくれてありがとーーーっ

4キャラ中2キャラ終了!
あかりは来週末に3FPTしよう!和合と護符あるし!www
問題はしずくだ・・・・・・・・・あいつほどPTしにくいキャラは居ないwww


来週は残業期間なので、狩りする元気はなさそう(o´・ω・`o)




先週がんばりました!金額なんて気にしたら負け!ほしかったんだい!

でもそんなにつぎ込んでないよ@x@
思ってたよりさくっと出たとおもうw




今日、残ってた1000円を課金して(残しとけばいいのにw)
BIG5回してたら・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜Σヽ(゚Д゚○)ノ
ネタでいれたらあたっちゃったよ!!!どうしようこれ!!!

コレの他には
●永久眼帯
●メイドコス
●アルメネス(30日)
●セレブ
が入ってたんだけど・・・・永久3つも入ってるし、絶対あたんねーだろー!って
でもアルメネスはあたったんだよね・・・
それで終わりだろ・・・って思ってたら、あたったよ・・・どうする???

このアカウントで動いてるの、この前作ったサブDKだけなんだけど!!!!!!!!!!!!!!
着るの?着せるの?
あの青肌に!????????????????wwwww



歌帆の蒼ジャージ、あかりのチャイナ、DKのコレ
3垢全部・・・BIIG5コスが@@
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


