
帰宅途中に買い物してきちゃったしずくです(*´ω`*)ノこんばんわ
買うつもりだった春コートとか一切見てこなかったよ・・・orz


でもいいの!買い物たのしい!!


さてw
からあげのGイベですw



日曜日にからあげのGイベがありました!
ちゃっかり参加してきたじぇww
自分で用意するものはLv1の女エルフだけ!

何故女キャラ限定だったかは・・・あげちゃんにしかわからない@x@


さぁ、あげちゃんから配布されて行った先は!
20090329-01.jpg
・・・し、しまったw
このSSだけじゃどこの温泉かわからんwww

行ったのは、

パルタルカΣヽ(゚Д゚○)ノ


バインドに飛んだ瞬間、バインドの中に居る警備兵にぼこぼこにされまくったけどww
あまりに登録すらできないので、えろめが飛んで来て警備兵ひきつけてくれてた!えろめかっこいい!!


イベントの内容は、町の中にいる露天からアイテムを買い、それをあげちゃんに売りつけ、そのお金でスタイリングショップを利用し、あげちゃんに見せ付けるwというものでした@x@

さぁいけいけごぉごー!
20090329-04.jpg
パルタルカの入口ってなんであんなに警備兵いるの!!!

嫌でもバインド周辺に警備兵が集合しちゃって、こんな状態に><
20090329-05.jpg
なんとか門前まで!
いけてもわんぷち^p^

20090329-03.jpg
そしてバインドオンライン@p@
そう言いたくなる気持ちもわかりますwww

いやーーーーwこれねw
状況的にはかなりひどいんだけど、実際大爆笑でww
メインじゃこんな何十回も突っ込め無いし、めちゃくちゃ面白かったのw

でも徐々に徐々に中に入ってくメンバもいてねw
バインドから走る人が減ると、犠牲にする人も減るわけで・・・さらに入りにくくなったんだよね@@
20090329-02.jpg


私は景品もらえるギリギリで滑り込んだっぽくてw
パルタルカって外は多いけど、中はそうでもないのね~@@
20090329-06.jpg
パルタルカはDKでもダンでも遊びにいったことあるけど、また違うわくわく感があったよ!
20090329-07.jpg
あげちゃんも発見してくりあ~♪


でもめっちゃおもろかったので、またバインド戻って再度進入したりしてた(ノ´∀`*)
中央近寄ろうとして警備兵ひっかけて、みんなを全滅させたり(*´ω`*)
20090329-08.jpg
何故か襲われずに踊ってる人がいたり・・・(゚ロ゚;)


うやぁめっちゃおもろかった(*´ω`*)
さすがからあげが考えるイベントだわーw
こんなあほなことするひとら居ないんじゃないだろかww

久しぶりにあんなおバカな遊びしたよΣ(ノ∀`*)
あげくんありがと!おつかれさま~~~!w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


