
気づいたらエイプリルフールもおわってましたねぇ
オハヨーゴザイマス。


昨日は残業だったんだけど、思ったよりは早く帰宅できて
しずくの花びら集めをやってました~
平均下げまくって、40前後のいじめてます。
が。
一昨日1枚昨日2枚
あかり0枚

おわるのかこれ@p@

精神鈍器でぽこぽこ殴ってるんだけど、これがまたちょーーーねむいww
途中で意識飛びまくるww
1時間ちょっとやっただけで、お布団にはいるにはちょうどいい具合になるよw



まぁでなくてもがんばるしかないんだけど@@



大事なものをなくしましたね。

今日じゃない
昨日でもない
一つでもない

気づいたら自ら壊してる
そんな気はなくても
考えたら昔も同じコトしてたでしょ?



自分から壊したんだよって
それは強がるしかないんじゃね?









って寝る前に携帯から書いてて
そのまま寝てましたYOw



きょうもがんばろーっ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


