
めちゃくちゃ眠いです!
オハヨーゴザイマス。



また1週間がはじまりますのぉー
また早寝がはじまりますよぉー

平日は、9時から2hPTができれば超理想なのです!
ただリアルのんびりしてて9時に遊べる状態だったら、の話だけどww


昨日はメンバー構成と場所決めで、PTはじめたのが10時!
確実に12時すぎるww

まぁ楽しく遊べました(*´ω`*)
土日は赤つれてってもらえて大満足ですw


連続イベ+赤PTで、ひーーさしぶりにレベルがあがりました!
いつから公表してないっけかw
20090305-03.jpg


カンストまではまだ長いけど
カンスト目指すより楽しく遊べるほう重視してのんびりいきますYOw





みんな遊んでくれてありがちょぉ!
まだまだよろしく(*・ω・*)



3月はお別れが多くて凹んでたけども
4月は出会いがあるよねきっと@@




きょうもがんばろーっ


コメント

  1. でぃあ | 42a.2Ue2

    週末ノルベサ観覧車に誘われちゃったぉ(照
    きゃっほーぃ(/ω\)ハズカシーィ
    出会いの4月だねぇ(謎)

    ( 14:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


