
快晴☆


オハヨーゴザイマス。
眠いものは眠い。しずくですtt

時間に余裕があったからといってPT2hも頑張るんじゃなかったよ!!
1時間半くらいで布団に飛び込むには十分な眠気だったw

でもかなーりぅまぅまでしたね(*´ω`*)



が!しかし!
今日からは予定通り1hにします><
むり。
むりなの。
朝がwwwwww
今日よく2度寝しなかったよほんと。。
ちょーーねむいいいいいww





今まで平日はPT諦めてたから、1hPT持ち出したときに、やるって言ってもらえてちょーうれしいのです(*・ω・*)






地下鉄ずいぶん人多いと思ったら、新学期とかか…


さぁ今日もがんばろーっ






そういえば
かしてもらったDVDがあるんだけど、みる暇がないから焼きたいんだけど…簡単にできるのかな??



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


