

いつだっけか、平日に2hPTをやって
次の日の朝死んだので、平日は1hにしようときめていたのに!
なぜか2h遊んでましたしずくですオハヨーゴザイマス。

途中ねむいねむい言うてるものの、喋りながらやってるせいかなんだかんだと楽しいのですw




ただ、PTしながら喋ってると
ギルチャがさっぱり読めないのが@@;

元々あまり参加はしないけどw


今はかほを5Fの部屋前に起きっぱなしだから…
帰宅したらなおでぼーっとしてメンバー集めて、揃ったらかほになってPT開始の状態@@

ログイン=PT


ギルハンも参加できず・・・
やってるのかもしらないけどww




そろそろ次に・・・
って思っても、いまのPT状況じゃどこも同じかもねぃw




しずくさん今日の帰宅は遅くなりますノ
できても1hかな?

しかも諸事情により、土曜まで実家で一人暮らしになるので
ちょっとめんどぃ・3・






コメント

  1. 蒼 | -

    (¬д¬。) ジーーーッ

    ( 17:53 )

  2. (ノ´∀`*)てへ

    ( 22:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


