
携帯から更新してて『日記』の更新をさぼってることを指摘されたしずくですオハヨーゴザイマス。

気にしません!
だからなんだ!!(ぁ



週末遊びすぎて、その疲れを平日に持ち越すってどうなの?wwww


さすがに気にします。
今週は死ぬかも。。



今日PTできっかな・・・





週末のSSは一応切ってあるんだけど、記事にする気力と時間がなかったヽ(´▽`)ノ


SSつきは帰宅して気力があれば更新するとして、

歌帆さんカンスト致しましたヽ(´▽`)ノ




なんというかもう・・・
半強制カンストPTができあがりましてwwww


先週の日曜日に98になったばかりだったのにひどい引き上げですww
遊んでくれたみんなにはほんと感謝感激です。
ありがちょぉ!



うちも3カ月以上分狩りしたと思います。。

永遠の96だと思ってたのに!

あまりの狩りのしなさにとっくにカンストしてると思われてたり
あまりに5階とかで見かけないからか初めてPTした人に90こえてたの!?と驚かれたり・・・

ふっヽ(´▽`)ノ





書きたいことはまだある気がするけど、地下鉄おりねば@@


きょうもがんばろーっ;x;




コメント

  1. ぺったん | -

    カンストおめです!
    プリンでも食べながら疲れを癒してください

    ( 12:25 )

  2. | JalddpaA

    カンスト(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
    10LVくらい分けて(*´ω`*)

    ( 12:58 [Edit] )

  3. ぺったん>>
    一体どこからΣヽ(゚Д゚○)ノ

    追い上げのときは遊んでくれてありがとーーー(*´ω`*)
    ぺったんファンクラブが出来そうですし、また遊んでねw

    最近プリンが食べたくなります・p・


    蒼さん>>
    ありがちょー(*´ω`*)

    ・・・10%くらいなら><

    ( 20:31 )

  4. momo | -

    カンストおめでとう^-^
    ここにも私いないですよね~;;
    いるわけないですね休止してたから^^;

    ( 00:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


