
20090411-02.jpg
最近なかよちのガイちゃです(*´ω`*)

ガイちゃとの初対面は正直おかしなものでしたw
とってもらびゅなのです(ノ´∀`*)ノ


木曜日、菜生でリーグでたあとおかしな物を発見しました
20090411-01.jpg
ぽかーん。
なんかナイトの線が細くなってるのはなーじぇーw



*-*-*-*-*-土曜日タウン-*-*-*-*-

からあげメインだというので、1人カンスト前夜祭で参加してまいりました!
保護sc入れて色々課金満載で・・・すず様の動画にちょっと影響されましたw
20090411-05.jpg
ただあまり重いのは無理だし、みんなはブライン遊びにいったけど
からあげPTだったのもありアシュでお留守番・。・

してたらねwww
つーかアシュに入ってくるの間違えた人ばっかりだったけどこの人まで・x・
20090411-06.jpg
(≧m≦*)ププッw

しかもしかも、イルさんが降り立った場所がw
20090411-07.jpg
Aでしたwwwwwww



たまーに遊びにくる人を、6人で走り回って探すくらいで1hがすぎ・。・
20090411-08.jpg
こんな結果ヽ(´▽`)ノ
アーマー久しぶりでした><b



-*-*-*-*-*-さてさて狩り狩り-*-*-*-*-*-

金曜日は寝落ちして(ぁ
土曜日は朝早くから起きてました(●・ω・)/ ヨッ!
20090411-03.jpg
昼前からぺったんも拉致って赤PT(σ・∀・)σ
このときも、雑談スカやってたんだけど・・・ぺったんの面白さにみんな笑い死ぬんじゃなかろうかってくらい笑い声しか聞こえなかった@@
20090411-11.jpg
先にガイちゃがLvあーっぷ♪ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
・・・狙ったのに光みえね;;;;


御飯解散したころに、3FボスのヘルプにいってきましたYO
20090411-04.jpg
久しぶりに食べた@w@



タウンが終わったあと、BOSSヘルプもせずにPTへごー><
このとき@16%くらいだったんだよぉぉぉぉぉぉww
20090411-09.jpg
2hやって微妙に足りなくて、和合なしで残り付き合って貰った;x;


20090411-10.jpg
なんかさ、実感全然なくて・・・でもちょードキドキした(*´ω`*)
20090411-12.jpg

ヽ(´∀`)ノ キャッホーイ!!



ほんとみんなヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


長かったね~かかったねーw

去年の1月(2月?)に、歌帆を動かし初めて
PTMの常連になりw
3Fペアで遊んだり、目標?憧れかなwだった円形中央PTしたりw
楽しかったなー嬉しかったなーw
エド作れたときもw

LHに逃避したりもしたけど、やっぱ嬉しい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪




コメント

  1. momo | -

    よくがんばりました^-^
    私がいないよ~;;

    ( 00:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


