
カンストその後・・・周辺の日記で御座いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日の朝に携帯から更新してるので、多少前後はしてますけどねw
昨日更新する気力なかったのですYOw


あれだけ赤で狩りしたので、真実もげっと(σ・∀・)σ
20090411-13.jpg
縛り無しの街着ですけどね(ノ´∀`*)ノ

着たかったけど手元になくて、LDEもだるくて着れなかったのですw
かーわーいー(*´ω`*)



土曜日の夜中にカンストして、さぁ日曜日なにしよう?_?って思ってたんだけど
実際ログインしたら、狩りいこ~~!って話してました・x・;
あれだけ狩り嫌いだった歌帆さんがぁぁぁ!!!!
20090411-14.jpg
暇そうだった人をスカ部屋に呼んで、昼間から15人とかで喋って・・・
鍵にいったついでに、みんなにリベをもらったら
白さんを罠に落としいれてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでも2hPTしたんだけど、最後の最後で激沈(;´Д`A ```
白さんごめんよ><




赤PTもやったんだっけ・・・?
貯まった銀貨金貨を開けにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
20090411-15.jpg
こんなのでるのきゃΣ(・ω・ノ)ノ

エンシェ石どうしよ・・・って言ってたら
えろめ「ばきゅ7だ!」 

・・・ほんとにはまっちゃうしヽ(´▽`)ノ

ステ+5のタリスマンも初めてでましたYO>ω<b

鍵が邪魔なので少し箱あけ~~~
20090411-16.jpg
・・・・・・・・・・∑(゚ロ゚;)
ほんとへこんだこれww


スカでみんなで騒いでたら、イルさんが相方あげるよ~ って・・・
20090411-17.jpg
Σヽ(゚Д゚○)ノ


20090411-18.jpg
くるくるくる・・・(*´ω`*)




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!







なんかもっと一杯遊んでるんだろうけど
最近会話がスカになってきちゃったので・・・チャットがないとネタにできない!!!



かんすらさま・。・
20090411-19.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


