上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日とか寝てもいいですか!!?

オハヨーゴザイマスしずくです。





今日は水曜日。。
PTどうしようね?
リーグないから2PTいるかな?・・・って思ってたけど、桜からあげ今週リーグ無いじゃん!

別にサブでもメインでもどっちでもいいんだけどさぁ~


私がもっと早く帰れれば、もう少しPT組みやすくなるんだろうけどねぇ。


昨日PT中になつかしいネタを投下されました・・・・
20090414-03.jpg


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



昨日帰宅したら速攻ろんろんにスカ部屋らちられました@@
茶室のログ呼んでたら・・・
そいや、カンストPTの延長時にろんろんが残念和合を入れてくれてましたw
和合なしって書いてたよw
ごめーーーん!
いやぁ、それでよばれたのか??w
自分の成長だけの割においしいなぁって思ってた(ノ´∀`*)




昨日もなんだかんだでメインPTを・・・
サブでも作るか~って話してたのにw


PTはDE1DF2テン1レン1にわち。
最初火力足りないんじゃね!?って思ったけど、予想以上に安定w
火力も足りて楽々でしたん。





でも1hくらいしたとこで『シルバが沸いてる』ってことで食べにごごーw
茶室ではもっとはやく話してたみたいなんだけど、茶室はペコペコうっさいから音切ったままで気づかなかった@@


20090414-02.jpg

召還券以外でシルバを食べるのは初体験でした(*´ω`*)
昔しおんちゃんたちとシルバ突っ込んで撃沈したことはあるけどww


うちはシルバPTにいたんだけど・・・
安定しすぎじゃないですかねwwww
シルバより某テンプラさんのがいてぇw
とか・・・みなさん余裕そうでしたヽ(´▽`)ノ
20090414-01.jpg


おもしろかったーんw


なんかわち一人で騒いでた気がするw
すいませんww
はじめてだったってことで大目に見てね(*´ω`*)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。