
オハヨーゴザイマス雪です!
雪だよ雪。
起きたら降ってたよ。
超小降りだけどさw

もう冬物のコート、クリーニングにだしちゃったよっww




つーか、まだ木曜日なのね。
ふだんなら、水曜日乗り切ったら『あと2日と半日じゃん!』ってすごく残りが短く感じるんだけど・・・なんか今週は長いなw



ぁ、雪やんだ
昨日もやっぱり2hPTを@@
私いつ永眠してもおかしくないよw
お布団にダイブしたいよ><



でも今はみんなのおかげで楽しいのです!



そいや昨日、プチデビル先輩のナースコスがでてたねw

いるさんが、なんで男物でないんだぁぁっていってたけど・・・
女の子のがかわいいからにきまってんじゃん(・ω・)b



ナース着てる人見たけどあれは。。
でも頭まわしたら永久がでちゃいました@@
ハロウィン帽子あるのに。。
+15がほしかった!
でもね、ほんとナースに合うコスって持ってないみたいw
かろうじて白チャイナ?てかんじでしたん

それよかあかりとしずくにあげればよかった@@
あれってトレできたっけ??





今日はひとりレベルup予定がいるから2時間か…
たぶん明日であがる人もいるから…
ふっヽ(´▽`)ノ





きょうもがんばろーっw



コメント

  1. イルディナ | -

    男物の頭のコスは少ないと思うんだって言ったのにw
    男の変態コスなんか要らないからw
    これだと、変に捉えられるじゃないかーーーーー!!!!

    ( 17:01 )

  2. しずく@かほ | -

    あらやだ(*´ω`*)
    そゆつもりじゃなかったけど、読み返してみたらそうよめるねwww

    ( 07:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


