
でもさぁむぅ~w
オハヨーゴザイマスしずくですw


自分でネタにする前に、すべてのネタをイルさんに持って行かれました。
なんでこんなときだけ更新はえ~んだYOw






まぁ・・・エロナースがあたってしまいましたorz



最初は
どうせ当たらないだろうし、あたったら・・・かほはもう要らんししずくにでも着せるかなぁwwDEでもいいかなぁ
なんて遊び心だったのです。

でも公式ログインしてみるとしずく歌帆垢には課金が50しか。。

いつだったか、あかりのチャイナを狙ったあたりから
課金のメイン垢はあかり垢になってたのです。
普段歌帆で必要なものはプレゼント機能大活躍なのです。


入れてないウェブマネーないしなぁ。。

ちょっとあかり垢で遊んでみるか~

・・・と11枚コイン購入。


2回目でナース頭があたり、ちょっとコスかとおもってビクッとしたw


が。
5枚目。
来てしまいました。
エロナース。

こんなあっさりでていいの???

つーかいらねぇよLOL




ちょっと、明るいROHAN計画を話してた茶室の会話をぶった切って騒ぎましたよw

みんな食いつきのいいことorz



でもね~
しずく垢のほうでは妄想膨らませてたけど、あかり垢のほうはなにも考えてなかったんだよね。。
だってあかり垢で動いてるのは、スカウトのあかりか、倉庫につながってるありあ(37E)しかいないのよw
ありあなんて稼働しないしさ@@


あかりにはすでにBIGコスが2着もあるし><



素直にコス持ってないありあに着せればよかったと本気で後悔してますよw



あかりは
額に紋章(?)のある赤目っぽい顔を選んだから
額を出すとちょっとこわいんだよね@@


えろふのがかわいかったよぉぉぉww


ミニチャイナもしょーくんにだせぇ言われた緑ジャージも気に入ってるので、エロナースの出番はなさそうです^p^





しかし
1000円で
ナース頭、エロナース、保護スクあたったよ@@

あかりが着てる緑ジャージも1000円

DKがきてる緑ジャージも1000円



なんだこりゃ@@
確率低いんかな?




さて
きょうもがんばろーっ
スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    フヒヒ、ネタにするからきさせたんだもんw

    しょうくんがだせーって言ったのはジャージじゃなかった?

    ( 10:46 )

  2. しずく@かほ | -

    記事になるのが早すぎるんだYOw
    今までで一番の喰いつきですね><;;;;


    しょーくんがだせぇって言ったのはジャージだよw
    あれそこまで悪くないと思うんだけどなぁ。。

    ( 12:06 )

  3. 瑠菜 | -

    歌帆ちゃも当たってるんじゃんw
    おめっとーwwww

    ( 20:27 )

  4. しずく@かほ | -

    るなちゃ。。
    ありがとう?

    もう開き直って露天してます;x;

    ( 12:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


