
ねっむぃ!(挨拶)


土曜日ですよー
今日も仕事ですよー

なんか今週はめちゃくちゃ長かったなぁ
なんでだろう??




・・・って考えたらさ。
今までなら仕事疲れた~もうねるからPTむりーw
だったのが
え、今日も2h?なら早くやろうよ。。
みたいな(ぁ


火曜日あたりに1hだったくらいで、残りはほぼ全部2hでしたよ。
シルバの日だって、結果的に2h分の時間だったし。


こりゃ頑張りすぎですわw
1日の稼働時間が長いんだもん!長く感じて当然なんだよw






今日帰ったら鍵いくとか行ってたけど・・・殺す気かしら;x;

意識保てるかなorz




仕事いってくま~
残業ありませんように!
暇でありますように!
露天売れてますように!(ぁ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


