
1週間が始まりますよ
オハヨーゴザイマスしずくです。




実は先週の後半に
私の手帳にはなまる(でもないけどw)ついてる日があったのです。
退勤時間とかめもる度に目についてて、あまりみたくないものだから手帳開くのもなんだかいやだったんだけど。。
1週間が長すぎてちょうど死んでた(´∀`*)ウフフ


今朝気づいて
過ぎてたことに・・・ちょっとほっとしたかな?


先週1週間はずっと複雑だったのです(´・ω・`)
最近は週末の方が忙しくてさっぱり更新できません@@


平日は、帰宅してからSSみたりして
携帯から更新した分に記事やSS追加したりしてるんだけどw

土日はほんとむり!

だいたいのネタはかぶってるので、更新はイルさんにお任せします☆
リンクからイルさんのBLOGにとんでくださいね^p^



だってさ。。
土曜だって、帰宅して眠かったけど、昼寝しないで2hPT
もう鍵だったのか赤だったのかも覚えてないwww
たぶんボス部屋で鍵?w


夜はタウン遊びに行って、指示がどうなってるかさっぱりわからんまま遊んでw


タウンおわったあとは寝落ちして。。(ちゃんとミュートにしてったよ!)




日曜日は9時前に起きたから、がいちゃとで~としようと思ったら赤いけるメンバーで@@

10時前から赤で2h

昼過ぎから赤で2h

びーさんが香料だしたから食べて

鍵行くって言うから、がいちゃぷりと思ってしずくだしたらがいちゃDEでww
ベン坂で1h半?
みんなマジバリ要らんかった!

帰るか~言うたあとになぜか守護者食べてたし@@
精天になにやらすんじゃああああああww


夜はがいちゃとびーさん部屋をぺあ(*´ω`*)
桜でボスやりまくってたけど、プリは解雇の時代らしいです!!w





なんかもぉ常に狩りしてる感じでorz
マウス持ってる右は平気なんだけど、スキル回す左肩がね。。
肩が痛くて仕方ないよ;x;

痛いっつーか重いww






ちょっと本気で
盾の強化(一番やりやすい)
鈍器のエンシェ(びー様からすてきなアクセを譲ってもらった♪)
ベド作成(エド強化もできあがってないのに(;´ρ`) ・・・)
にうつろうかな!

そのためにはお金稼ぎしないとですよw



さて
きょうもがんばろーっw



スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    ネタ被るから書かないっていくない。
    私が常に一緒なPTじゃないしー

    最近ミュートで独り言が多いよねぇ
    歌帆さんだけじゃなくw

    ( 13:18 )

  2. しずく@かほ | -

    だってネタがあるときかぶるんだもん・3・


    独り言おおいねぇw
    私は家族が近くにいるときはミュートにしてて、つい忘れて…だよw
    多いっていっても私とがいちゃんくらいじゃ!?

    ( 18:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


