
オハヨーゴザイマスしずくです。
眠くて日記の文章が浮かんできませんww



昨日もやっぱり2hPTやったんだけど、もうすぐLVあがるのが3人いるのはわかってたので
まずPTどうするか?の話をする前に3人を確保@@
きっちりあげちゃいますYOw




・・・詳細はイルディナBLOGでどうぞ^^
更新が早くて助かっちゃう♪




つーかうちあんなにSSとってないw
QQがあがって叫んでるときのしかないww



てかさ。。
ウサギ気づいてんならおしえてよぉぉぉぉぉwwww


寝落ちしてスイマセンデシタ。。



そしてあの番組はレジ騙されてたもん!
絶対引っかかるよあれは@@







今日の夜は・・・
どうするかな;x;



きょうもがんばろーっ




肩がもぉやばいよorz




コメント

  1. イルディナ | -

    だから、レジの様子などを詳しくw
    肩こりは大変そうだなぅ

    ( 14:31 )

  2. しずく@かほ | -

    レジではちょー静かにしてるので、むり^p^

    肩こりまじやばいよ。。
    なんかほぐす方法教えてorz
    マッサージ器?とか使っても、誰かにやってもらっても、力はいっちゃうのか逆効果だよ;x;

    ( 18:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


