
できたらどれだけ幸せだろ~~~(*´ρ`*)
眠さも疲れも山場な水曜日ですオハヨーゴザイマス。



実は昨日仕事でへましまして。
こってり・・・怒られ凹んでたんです。
まじ帰りに酒買っていこうかと思ったよw平日なのにw

今日は忙しい日だから、気合いいれてがんばろ!って思ってるのに
朝から占い12位ですよ。
しかも『仕事の評価はよくない』みたいな内容。


勘弁してください><



昨日も2hPTやったんだけど、




・・・・・・なんだっけ?w




あぁw
イルさんがサブに目覚めてそっちやってたせいで、昨日の日記は丸投げできないんです!
ひどいよね><



本当はさ、贅沢言えば
1PTしか作れないのはいやなんだよね。
がいちゃいるし、やろうと思えば2PT作れると思うんだよね。

でもそゆ考えだけ先走ってPT構成しても、実際ログイン状況とかでどこかに穴はあくんだ。


そんな贅沢なこと考えてたら、気づいたら9時。
もうPT構成決まってないといけない時間じゃん!


・・・人数たりなくねー!?




諦めモードに入って、がいちゃと槍さんとまったり遊ぼうと思ったら、5Fでろんろん発見
QQとりゅーもログイン!
即拉致させていただきましたw



プリンはPTしながらupしたものです^p^





残り30分くらいのときだったかなぁ?
いつも通り?びーさんが登場w

ダンディーな旗のギルドにいまして
『このギルド、桜からあげはPKなんだって(。・ω・)マスターが言ってた』
って言うので、こいやー!言うたらほんとにピンクになってたwww

20090421-02.jpg

つーかうち、桜でもからあげでもなかったw


びーさんへのとどめはQQだったっぽいw
今度イクサねらうね^p^
20090421-01.jpg




SSはたぶんあるから・・・帰宅したら?
元気があるときに?
つーか今日寝たいかも?





そんなかんじで。。
きょうもがんばろーっw



だりぃ;x;


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


