
脳みそが間違った情報を送ってきます。
まだ木曜だったんだねオハヨーゴザイマス。
今日も起きれたことをほめてやりたい><


今日も忙しいんだろうな。。



※SS追加済み

昨日はもぉ、お酒もかって帰って寝る気満々だったんだけど
『びーさんが狩りできない体になったからPTつれてけっていうから、PTいくよ^^』
っていうDOSイルディナにより
私の計画はすべて流れましたヽ(´□`。)ノ

20090422-03.jpg
いくらびーさんでもこわいっつーに@x@



なんか途中からずっと喋ってて、なにしてたかあまり覚えてないw
たぶんだれも死ななかったよ@@


20090422-01.jpg

SSみないとわかんねー!

かほさん100%超えたらしーです。
遊んでくれてありがちょ!





そういえばROHAN2周年イベ?で何かもらえましたね!
つーかこの時期に2周年っておかしくね・・・?
closeから数えて??


まぁもらってみたら
成長・護符・帽子でした。しかも1垢統合してなかったw
しないとww


帽子の体力10はいいんだけど、ハロウィンピエロのようないやな予感がしたのでモールから出さずにいたら、ちょうど放置から戻ったらレジが笑いの渦@@
20090422-05.jpg

なんだこのテンション?って思ってモント行ってみたら、その帽子に大爆笑してましたw

20090422-04.jpg

あの帽子はひどいよねw
20090422-06.jpg

だって触角3本あるんだよ??






昨日は久しぶりに大きい買い物をしました
別に作らなくてもいいよな~って思い続けてきたもんだから・・・どうしようwww
作るのか。。






そんなかんじ><


書きながらもめちゃくちゃねむい。。

きょうもがんばろーw


うん、がんばるかぁ。



コメント

  1. イルディナ | -

    |_・)


    強制拉致しましたw
    新生になってから2周年だじぇ

    今日もがんばれ

    ( 09:17 )

  2. しずく@かほ | -

    拉致されました。
    申請なったの4月だったなそういやーw


    頑張ってるよ
    今日はPTできないから寝るのです!

    ( 12:02 )

  3. イルディナ | -

    SS見たら、このテンションはやばいでしょww
    ピエロとのコラボがあったら、どうなってたんだw

    ( 15:14 )

  4. だからおかしかったって言ったじゃーんww

    ( 03:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


