
久しぶりの晴れーヽ(´▽`)ノ

オハヨーゴザイマスしずくです!


やっぱり晴れると嬉しくなるねぇ♪

ここ連日のへまを考えると気は重くなるけど・・・。。


昨日はいつ寝たか覚えてませんw

電気もつけっぱだったっぽいし。。





今日も残業です。
今日はPT出来ません。


昨日もあのプリン食べました。
ろんろんも食べてました。
ガイちゃんとイルさんは今日買いに行きます!

やみつき(*´ω`*)
クリームパンプリンが食べたかった。。





なんかめちゃくちゃwww

タイトルの給料日に振れ忘れた。
給料日なんです。


昨日のPTの様子はイルディナBLOGでどうぞ。
昨日は盗聴してたから、チャット欄で受け答えしてると・・・
ログが私だけって奇妙な現象に陥るのです。

SSとるとこねーよ@x@




さ、
きょうもがんばろーw


スポンサーサイト


コメント

  1. かっか | -

    そうなんです給料日なんです!
    こんなときに晴れると尚更嬉しくなねいw

    がんばってらー!ヾ(´ー`)ノ

    ( 11:10 )

  2. イルディナ | -

    給料日は呑みに行くたくなるよねぇ~
    今日は食べます!

    って、ちゃんとゆっくり寝れーって言ったのに・・・

    ( 13:24 )

  3. 閣下>>

    閣下Σヾ(・ω・´;)ノ
    ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

    給料日でした!でも残業でした!(w
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



    いるさん>>
    帰りに母さんとご飯行ったんだけど、居酒屋いこうとしたら・・・そんな気分じゃない!と言われてしまったよ(ノω・、) ウゥ・・・

    ( 03:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


