
この前、5次杖を持たせていただきました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


やっぱカワ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

5次杖を最初にみたときの感想は「かわいい!」だったのですよw

いやー作れるとは思わないけど
持ってみたい(*'▽'*)わぁ♪

 
さぁ街に戻るか~って頃に、ギルチャでは
にゃんちがぶーさんナイトの髪型を変えて遊んでました@@

にゃんちも水着買った~というので...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・またココですよ!
スタイリングショップ前!!!
アインのスタイリングショップ前には・・・思い出が!
なつかしす(*´ェ`*)ポッ


そして、「髪型かえようかな~」って言うにゃんちさん。
1日持たないくせに!!
じゃあ、ろーるけーきにしよう^^って話してても、なかなか変えないからっっ


先に変えてみたwwwwwwwwwwww

なんか、窓見てたら案外かわいいんじゃないかと変えてみたくなったんだ!!w

お揃いなら~ って言ってたもんだから、しっかり変えてもらいました♪


ぎゃははwwwwww
なんだこの2人><
ピンクは濃いわぁ~・・・。
ベージュはやってみると、なんかカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

このときのSSに移りこんでたお猿がね



何か言いたげだね!!!




・・・たぶん変えた人にしかわからないと思うwww


面白かったので見せにいってみたっっ


前からそうだけど・・・この反応もう少しなんとかならないのかな( ´_`)y-~~

前はいいんだけど、後ろがどうも・・・


謎ぃ。。


まぁ、とてもステキな感想を頂きました^^^




水曜日だったので、初めて90台の勇者クエへ(*゚ロ゚)ノ

シルフからアイテム10個を出して、3Fの部屋の樽からMOBを出して倒せば(*'-')b OK!
流れとしては簡単なんだけど・・・


シルフからのアイテムが出無いいいいいいいいいw

リンクの他のMOBは背負ったまま、シルフだけ食べました・・・。
バリア上書きの瞬間だけが怖かったw
メイドさん出してひたすら食べて10個集まったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


こればかりは、本当に運だったw


報告して、3F出口前の混合部屋にある樽あけて、MOBを出して!


終了ヽ( ´¬`)ノ


報告報告(σ・∀・)σ


2位だった(゚ー゚*)
ていうか、3人しかやってなかったぽぃけどw



ランキングに載った(゚ー゚*)
燐ちゃんの13分って・・・ほんとすごい;

コレ楽しかった~♪
またやりたーい(ノ´∀`*)



終わったあと、あまりにも髪型が不評だったので
こうなったら!!!


く・りゃ・げ♪にしてみた!!

去年の今頃やってたんだよなぁ~・・・
この前昔のSS探して、古い日記見てて懐かしくなっちった@x@

記事としては・・・・こことかコレとかこれか。。(Livedoorだとこことかこれとかコレ
ちょうど初の永久コスが販売されたときだったんだなぁ・・・(LivedoorBlog




くりゃげ元ネタ


・・・にしても、昔よりなんだか普通にまともに見えます。なんでかしら・・・w
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


