


久しぶりにPCから更新です!
実は歌帆さん!

こうなりました! 


20090424-01.jpg
どん(*´ω`*)






金曜日は前々から告知してた、レジスタンスのリーグでした(σ・∀・)σ

御飯を食べて帰宅して、準備して放置をしようと・・・
20090424-02.jpg
残念ながらちょうどいいサイズじゃないので、拡大してご覧下さい(ノ´∀`*)
もうレジもちょこちょこネタにしていくことにしましたYOw


さてさて、タウン時間です!
20090424-03.jpg
ギルドスキルってかっこいーよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ぺったんのミスで反射とかは行ってましたけどwwwww

課金こみで・・・
20090424-04.jpg
こんな感じだったよΣヾ(・ω・´;)ノ
最近はパンダじゃなくてメイドちゃまです@x@


全体的に結構ギルドおおかったのかな?
20090424-07.jpg
からあげだこわせこわせo(`・д・´)ノ


数枚だけとったSSで、からあげとあたってるのもあったのです。
20090424-05.jpg
解かる人とわからん人がwww
はちとQQにしょっちゅー殴られて気がする><


20090424-06.jpg
めちゃくちゃ接戦だったーーーーっ
からあげの追い上げがKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


からあげが何人くらいだったかはわかんないけど・・・
レジ8人でみたら、かなりいい勝負したとおもいます(`・ω・´)
20090424-09.jpg
おしかったーーーーーーーーーーー(o;ω;o)
でもちょーーーーーーーーおもしろかった!!



終わったあとはコロに連行されました・・・・ヾ(;´▽`A ``` 
20090424-08.jpg


うやーモチベあがった(*'▽'*)わぁ♪
早くほしいなーーーw

ベド借りてよかった(≧m≦*)ププッw
貸してくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


コメント

  1. イルディナ | -

    からあげは2PTくらい出てたんじゃない?
    誰?ってトカゲは☆だよ
    はちはわかりやすいねぇw

    ( 02:50 )

  2. | JalddpaA

    ごめーんw
    けっこうプリさん狙ってたΣ(ノ∀`*)ペチッ
    もしかしたら 攻撃してたかも(*´ω`*)

    ( 03:32 [Edit] )

  3. イルさん>>
    からあげでトカゲは2人くらい確認したんだよね~~~~

    ・・・ほら、蒼さん疑惑が(*´ω`*)


    蒼さん>>
    叩かれたかもー(ノ´∀`*)
    着ぐるみきられると判別できないんだYOw

    ( 03:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


