
もうすく黄金週間ですね!
オハヨーゴザイマス!


ゴールデンウイークなぁ。。
本家に帰らないといけない年なんだけど、行くのどうしようか悩み中。

だってROHANできなくなるし!><(ぁ



昨日のリーグ
実は @2分!逃げ切れ逃げ切れ! ってとこで切断したのですwww

一番おいしいとこのがした!

最後ぺンドラゴンさん捕獲しました@p@
って茶室でいわれるしいいいい
てか、残り5分か10分くらいのときに
マジバリぶっこわれてた^p^
いかにヒールとオブリで逃れるか大変だったわw



でもほんとおもしろかったなぁ(*´ω`*)
叩かれすぎて必死でチャットみてなかったりしたけど。。




やっぱ平日のがおもしろいと思うのですよw




世間では
今日から16?連休だって人もいるらしいですね
半月も休みあってなにやるんだろ?
やることなくなりそだよね@@



私は今日も仕事なのに!
いそがしいのかなぁ~
やだなぁ~




今日帰ったら寝るかなぁ?
でも先週ほどきつくはないかも?



今日みんながタウンの時なにしてよっかなぁ~





まぁ
きょうもがんばろーw




コメントの返事は帰宅してからしまーす!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


