
昨日は帰宅して、SDEとかしてたらPTに拉致られました・・・
ただ狩り出来る状態じゃなかったので、盾とか借りてしまった=■●_

しょーくんが噂のトサカを見せに来てくれました
これが・・・こうρ(・д・*)

20090425-02.jpg
色がかわったーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

オブリでちょっとわかりにくいけど・・・
こっちのほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 感じですw



昨日は帰宅して早々に、1人合成祭りを開催致しましたヽ(´▽`)ノ
盾の強化と、鈍器のエンシェと・・・短剣のエンシェをしました@@
短剣のエンシェは、LDEしなくていいから 一番後回しにしたんだけど
盾と鈍器の合成は結構楽に・・・できたのにw
LDEにちょーーーーーーーーーーーーーー手こずって、2個で100mすっとびました。゜゜(´□`。)°゜。
あまりに落ちてくれないので
もーやだもーやだ;;;;;;;;;;;; ってずっとスカで騒いでて、マジ泣きしそうだったよw
20090425-03.jpg
しおんちゃんが作ってくれた、こだわりの知能1縛りも・・・残念ながらいい具合に遺せませんでした;x;
20090425-04.jpg
エンシェ完了ヽ(≧▽≦*)ノわーい

PTに拉致られたとき、短剣に付ける精アクセのSDEをしてて、盾のLDEをしてなかったのです・・・
あわてて盾借りていってきたwww




せっかく鈍器のエンシェができたので、からあげに暴れにいってきました!

しかもなんの流れからか、桜vsからあげ第2回戦となりました@@
20090425-05.jpg
めちゃくちゃおもてえええええええええええええええええええええwwww
うちのPCじゃムリだってわかった><


なんかどこに走っても、桜かNW+DOA同盟が居るかんじだったよ(;´ρ`)
20090425-10.jpg
ひどいふるぼっこ・゜・(PД`q。)・゜・
そして目の前で槍さんが がくっ・・・って(≧m≦*)ププッw
20090425-06.jpg
金曜日のを更新(ノ∀`)
いや、固い人から見ればショボィすうちなんだろうけど!
普段の防御なんて3kいかないしね( ̄-  ̄ )



うりぼーの華麗な飛び@@
20090425-08.jpg
人数も3ptくらい?だったので上手い具合にまとまれてたとおもう@@

ただめちゃくちゃ重かったwwwwww

結果ρ(・・。) コレ
20090425-09.jpg
桜にまけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんw


いやーでもおもろかった@x@



マジ泣きしそうになりつつも
盾と鈍器と短剣のエンシェも完成し、LDEも出来てヽ(´▽`)ノ
タウンも楽しかったしw
ただ・・・プリの動きがさっぱりわからんくなっとるw
前にできてたPVがもうできません(ノ∀`)



コメント

  1. イルディナ | -

    しょうくんの頭より、歌帆ちゃのコスと帽子があって無いような・・・思ったのは内緒

    タウンは、まぁ楽しめたらいいんじゃない?
    それにしても重かったなぁ

    ( 07:46 )

  2. しずく@かほ | -

    ほっとけwww


    私のPCの敵は桜だからね><
    まぁ乱戦と大移動がむりだけどw

    ( 07:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


