

どっかで話しがでていた(気がする)ので
ショートカットを撮ってみました(σ・ω・)σ
20090426-01.jpg
タウンのときも狩りのときも一緒です・x・b
マウスクリックというよりは・・・
Shift+1~4で切り替えてつかいマ━━(・ω・)b━━ス

ただ、2列目移行のスキルは、1~6までが押すの精一杯なので
1~6に使うスキルを集めてあるのだ@x@


5列目はタウン専用。
頭5つは課金系をつめて(普段は倉庫w)
あと3つに武器。
3列目にも入ってるのは、狩り中に5列目ださないから!
縦なのは・・・すずさまの見てしてみただけ・p・

おまけ(σ・ω・)σ
この前レジのBBSにはったスキル表
pri.jpg
ばきゅが7なのは、えろめ専用です!!!

・・・(・ω・)

金貨箱からエンシェ石でて、ばきゅ7だ!言われていれたらはまったという@@;;;


ポイントが4もあまってるんだよね~
ディテクかネットバインドかな~って思ってたんだけど、どっちもなんだかなー@@
ネット6にしちゃうと、やわいもんだから拘束されてる間にコロリしちまうYO



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


