
昨日の夕方は雪でした。
いったい何月だと思ってるんだ@@
オハヨーゴザイマスしずくです。



昨日の雪にはほんとびっくりしたなぁ。。
真っ白だったもんw



最近休みになるとSkypeしてることが多くなって
耳にひっかけるイヤホンマイクのおかげで耳が痛いです・・・@@
しかもめがねもしてるからねw
痛いww



昨日も2hPTを2つやって
夜は桜からあげの同盟会議でした@@
現在Resistanceに所属する歌帆ですが、土曜に遊びに行ったままだったのでちゃっかりw

同盟間で一番のDOMはこMに決定しました!w
オメデトーw




最近は特に行ったり来たりしてるので、口挟まない気でいたんだけど@@




あと、会議が始まる前に動画の取り方を教えてもらいました~
撮るだけだけどw


ただやっぱ私のPCじゃきびしいものがあるかも><
タウンなんて無理だろなぁw


会議が終わったあとに
最近桜からあげでブームなタウン動画をみんなにもらってみてました@@
うるすらのしょんぼり動画がおもしろくて仕方なかった><
あげちゃんの窓は見える範囲が狭かったり
イルさんの画面はちっこかったり
すず様のスキルは1本縦だったり
しょーくん神すぎたり
くおれん暴れ過ぎだったりwww

いろいろおもしろいです!

うちもレジで出たとき動画撮れるようになりたい!
まずPCかえないと??w



さて
きょうもがんばろーw


スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    私が居た時でもこの時期に雪が降った記憶はないなぁ

    いろんな人の動画見てると面白いよねぇ
    あ、ろめの動画送ってないや今日帰ってきたらでも渡すね~

    撮影はやって見てダメならPC買い替えだm9@@

    ( 14:22 )

  2. | JalddpaA

    動画かぁw 面白そうだ(*´▽`)
    イルさんからせっかく動画もらったけど
    不明のエラーで見れなくて涙目(´;ω;`)ウッ

    ( 16:18 [Edit] )

  3. こむ | -

    なんで僕なんじゃーーーー
    。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

    ( 20:47 )

  4. イルさん>>
    でも何年か前にGWにも雪ふったからねぇ・・・
    これはもう何年の話しだったか覚えてないけど、未だに言われ続けることだったりw

    PC買い変えたい(;´ρ`)


    蒼さん>>
    私も最初見れなかったんだよね~~~
    でも、なんか別のソフトもらったら見れたよ(`・ω・´)


    こM>>
    諦めるべきw
    つか認めるべきw

    ( 01:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


