
Updateがきましたよーー!
帰宅時にベドでも作ろうかとウェブマネをかってきたんだけど
まさかまさか!
またうさみみがあたる箱がでてるとは(*´Д`*)



どうしようかな~~~~ で早速かってみましたよ!
20090428-01.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 



さてさて、暇をもてあましたのでPTへ(σ・∀・)σ
20090428-02.jpg
ろんろんが!!!!w

ガスマスクいっぱいあててた(ノ∀`)



なんか属性バグでてたけど、これくらいでも十分おもしろかった!



PT中にギルチャで、閣下も買った~っていってたので
コロで遊んだあとに・・・


久しぶりにコロにいってきました@@!
いやーおもろかった(ノ´∀`*)

なまってたしやることぼけてたけど、アレくらい必死に耐えてるほうがおもしろいw



んでモントにw
20090428-03.jpg
なんともおかしなかっこでした・・・・・・・・

このガスマスクって、どこの部位にあたるんだろ?w
20090428-04.jpg
違和感ありまくりです!!

20090428-05.jpg

おもろいなぁ(ノ´∀`*)



コメント

  1. かっか | -

    ウサ耳おめっとう~ww
    露店でマスク売ってるんで
    買いたいと思いまry・・・・・・

    動画何気に楽しみにしてますお!

    ( 18:35 )

  2. 閣下>>
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
    閣下もおめでと~ww


    動画はね・・・
    編集めんどい上に
    保存してたら強制終了くらって諦めたっていう(´∀`*)ウフフ

    ( 23:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


