
なんだか今回のUpdateで、エルフへのバグが多発しております!!
なんなんだーーーーーー早く直して><


そして今日も気づいてしまった・・・・ρ(・д・*)コレ
20090429-03.jpg
背中のそり具合が・・・・・・・・・・・
なにごとですかwww
胸がないよ><。。



20090429-04.jpg
PTいくのにバフをもらおうとおもったら、るなちゃがウサ耳゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
つーか えろいwwww
これは防御のついたウサ耳らしーです!
両耳たれてるのもかわいーね(*´ω`*)

20090429-02.jpg
カンスラ様が鼻眼鏡でした・・・・・・・・・・・・・・・。
あえて何もいいません><



やっと100枚貯まりました・x・b
20090429-01.jpg
これ・・・去年の七夕だっけ?
あwお正月だね@@
お年玉で交換できたんだっけ!?
赤いのも好きだったけどな~( ̄-  ̄ )


コスでかばんがあふれそう(;´Д`A ```



スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    更新HAEEEEEEEEE
    今日は私が書く事ないや

    このコス前の時から胸なかったなぁ
    なんかそんなに反ってまで見せようとしなくてもw
    って思うよね

    ( 23:53 )

  2. 瑠菜 | -

    うひゃーw
    続きを読むんとこ押したら、ドーンと載っててビックリしましたwww
    ウサ耳がプラスされてエロコスが更に1ランクUPしたエロさになったみたいです・・・
    PT組んだ方々にエロイエロイ言われたよ(´・ω・`)ゝ”

    クエコス着せると体の反り、ハンパないねw
    ホントは巨乳なのよーwって見せてるのかな?w

    ( 10:48 )

  3. イルさん>>
    寝る前更新しましたb
    SSが限られてるから内容考えなくていいんです!!!


    るなちゃ>>
    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    いや~ほんとえろえろ><
    でもなんだかるなちゃらしいというか(*´ρ`*)似合ってるw

    あのコス前はこんなじゃなかったよねぇ?w

    ( 00:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


