
オハヨーゴザイマスしずくです
今日は20度を超えるらしいのですが・・・
花粉だけが心配です。。



さてROHANではw
からあげにGW帰省中で御座います。





私はけっこーわがままな人間なので
よくこんなに出てくるな><って自分で思っちゃうほど愚痴れたりします。

言ったところでどうなることでもないんだけどw




昨日の夜は3PTくらいできてたのかなぁ?
こんなに出来るのか@@ってちょっとびっくりしたw

あの人も入れたい、この人も狩りに・・・って考えてたのがバカらしくなったよwww


GWのPT編成はもっと難しくなることを覚悟しておこう^p^






からあげも好きだけど
レジも居心地がいいです
ギルハンとか全然混ざってないけど><
出入り激しくて申し訳ないけど><






なんか人付き合いに疲れてきたwwww
あかりで倉庫Gでも作ろうかな。



花粉症の薬のせいか
眠気がとれない。。



きょうもがんばろー



今日は木曜ですよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


