
溜め込んでたネタです(σ・∀・)σ

先週の水曜日に発売された水着を
月曜日あたりに購入してましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

緑か青か悩んだ結果青(*´ω`*)
前日に、凛ちゃんがすでに購入してることが判明したので
一緒にSSをとったーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


凛ちゃん曰く・・・


青水着ズタボロですww

ちょうど髪も青のときだったので、すごい涼しげ(*´ェ`*)


緑も悩んだんだけどなー。ほんと。今でも(ぇ


水着!ということで海辺に行ってきました♪

キラキラ海岸ということで・・・


まて~あははーうふふ~ って遊んでました(ノ´∀`*)

女2人でやってどうする。という突っ込みは無しでお願いします(゚ロ゚;)


 
先週の土曜日に、火寺で遺物クエをやっていたら
三邪さんがロビーに居たので一緒に遊んでもらいました(●・ω・)/ ヨッ!


三邪さんと初PTヽ(´▽`)ノ
誤爆しまくりの、方向音痴でカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!方でした(ノ´∀`*)
ランプや塔まで入ったことなかったから、目指せ☆塔!でクエ~♪




が!しかし!



クエもちゃんと終わってるしアイテムも持ってるのに、ここから進めませんでした・・・私だけorz

みんなが言うには、温泉のようにチケ窓が出るというんだけど
クリックしてもなーんにも出なくて
リログ再起しても無理だったので、運営に問い合わせ(´;ω;`)

しかも、みんな「じゃあ外でクエやろ~」って言ってくれて
中に入らず遊んでくれました。゜゜(ノ□`。)°゜。

凛ちゃん、三邪さん、バフィさん、キルスティンさん
本当にありがとう┏○))ペコリ


外のクエはPTでやると、ほんとに早い!
「報告いってきま~」「いってらっしゃい~」「ただいま~」「おかえり~」が忙しかったっw



遺物が60個貯まったときに、適当に受けてたクエNPCに報告で話しかけてしまった・・・=■●ノ
30個の方は、話しかける前にクエ放棄したんだけど=■●ノ
「完了」ボタンは押さなかったものの


完了になっちゃってるし・・・でも報酬インベントリに無いしw
仕方ないので、もらってみました(`・ω・´)
ちなみに、30個クエでは、1ステ+20のタリスマン(1週間)だったらしいw


60個のほうもらってみたら


1週間全ステ+15でしたw
他の種類もあるのかな??

このSS編集しているときに、1週間たって消えましたw


この日はなんだかんだで4時間くらいやってたのかな・・・
単調だから疲れるよねヾ(;´▽`A ``` 



運営からの返事は「調査します」だけで
返答がなく、なんとなく再インストールしてみたら窓しっかりでましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
メンテの日から何も弄ってないんだけどなぁ・・・なんでだw


ということで、まずはランプに連れて行ってもらいました♪


う、うまった・・・w
いろんな方のBlogで見てたのはこれかw

とりあえず、塔に行くことわくわくしてたから
クエを終わらせて塔に~♪


キレイだったのでなんとなく(●´ω`●)


塔の中は、特に何も無かったです(´・ω・`)ショボーン
ほんとに、クエやるためだけの場所なのかな=■●ノ
なんか勝手に
すごい所!って思い込んでたので
軽く脱力してしまったよ(A;´・ω・)フキフキ

入るのめんどいし、ロビーは安置だしこもりっぱなしができますネw
火寺のMOBは、私の火力じゃ固すぎる=■●ノ


1人で火寺探検してるときに


Lv3猫が1000こえた・・・。
もう1匹育ってしまった><


火寺探検しても、特に何もなかったヾ(;´▽`A ``` 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


