
忙しすぎる!!

花粉症の薬のんでねむい!

なのに忙しい!

でも頭働かない!!






しばらくコロ通いをしたいのです
自分のPVPをなんとかしなければいけんと思ったのです。。

この前いるさんに付き合ってもらったんだけど、マジバリオブリヒールで耐えることは出来ても・・・
リフレクないからエアいれようとしてオールかけてたり(ぁ
先にバキュ入れろと><


QQにつきあってもらったら、バキュいれれたけどダメ低くて減ってくれなかったwww


PCが重くて動きにくいのもあるけど
昔はもう少しましだったと思うんだよなぁw


付き合ってくれる人常時ぼしゅ・3・




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


