

残業でした(;´ρ`)
そんなに時間はかからなかったけど、忙しかったしつーかれたぁ。。
明日の残業のがやばそうです・゜・(PД`q。)・゜・



ガイちゃが寝落ちしてたので、リーグに参加してきましたo(`・д・´)ノ

試しに動画まわしながら行って見たんだけど、重くてだめだめだったorz
あげちゃんのHPが残ってるのにマジバリかかってるのに
本人はしんでるよーwっていうし(ヾノ・ω・`)ムリムリ




イベント効果のSSをまた撮ってしまった!
20090430-05.jpg
年金さま^p^

いったいいくつあけたんですか!?
あかりさんにもウサ耳下さい><
エロナースで耳つけるから^^


そして・・・DEが・・・・・・・
20090430-03.jpg

Σヾ(・ω・´;)ノ

20090430-04.jpg

老将さま!!!!(ぁ
つーか落ち武者。
つーか白すぎて亡霊><;;


リーグが終わったあと、からあげに体験さんが((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

20090430-01.jpg
くおれんと
20090430-02.jpg
年金さんの連携><

ほんとひどいネタです(*´ρ`*)



コメント

  1. イルディナ | -

    そのネタはカンスラ様が居ないとダメじゃん!
    えろなーす+うさみみは期待しとくねb

    この前の記事だけど、結局出入りするのは変わらないと思うから、このままでいいんじゃ無い?

    ( 01:58 )

  2. しずく@かほ | -

    だってからあげにいないし・3・


    うさみみは冗談だから。。
    あんなの何個も買ってられん。
    ルーレットください^p^

    ( 07:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


