
の方も多いと思います。
オハヨーゴザイマスしずくです。

私は仕事ですけどね!!
そしてたぶんきっと残業


昨日で残業の仕事終わらせたかったのに、残業すらなかったし。。




昨日は弓さんがいなくて赤にいけず。
かわりに鍵に行ってきましたが・・・MP14のレオクロスとかいらねぇぇぇよ><


赤で護符いれて、真実ブルドラのレギ狙いたいんだけどなぁw
合成イベがあるとわかれば露天は値上がりするから自力するしかないのよぉぉぉ





昨日はPTおわったあとに、スカしてたがいちゃに笑わされましたww
PC前で一人で涙流して笑ってた><
ほんと母さんからみたらひどい光景だったでしょうww

今更かヽ(´▽`)ノ



さぁきょうもがんばろー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


