
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
ゴールデンウィークになると、更新が面倒になりますね(*´ω`*)
でもネタの量がはんぱないので、更新・・・・しようとSS切ってたらひどい枚数にorz

20090503-01.jpg
しかし・・・コノ髪型って本当に後頭部うすかったんだね(;´ρ`)




さてさてw順を追ってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

まずは赤PTをやってたのです!
PT中のSSはありません!忙しかった!(ぁ
んでもって、PTしながら『久しぶりに海賊帽子かぶりたいなぁ~・・・(´-`*)』って思ったので!
早速BIG5をクルクル
20090503-02.jpg
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なんだかBIG5のは久しぶりです!!金曜リーグので誤魔化してたしw

初めてこの帽子を被ったときのことを今でも覚えてます(*´ω`*)
89くらいでエドチュニを借りれて、昔はコス非表示とか頭だけとかなかったから
頭かぶったらコス脱げちゃって・・・カエルチュニ+エドレギのツギハギばれるうううってそれまで着れなかったのですw
でもエドチュニ借りてやーっとコレをモールから出せて、うーれしかったなぁ(*´ω`*)


箱あけもおわってご飯準備しようかなぁ・・・まだ早いなぁ・・・で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら
赤ネームドがいる!ってことで初対面してきました(●・ω・)/ ヨッ!
20090503-03.jpg
なんで呼ばれたのかわからんくらいに硬い人なので、最初オブリ回すことも忘れてた(*´ρ`)


そのまま長々喋ってたら・・・Σ('0'*)ハッ!7時半!?8時からギルイベじゃん!?
慌ててご飯準備して食べて・・・・
Lv1キャラでヴェナバインドに集合(σ・ω・)σ
今回は初めて男の子キャラを作ってみました(σ・ω・)σYO
20090503-04.jpg
あげちゃんが開始前に落ちたのでバインドでまってたんだけど、みんなどんどん採掘場に向かっちゃって・・・
あとで小人数で向かったら・・・なんだっけwフェアリー?(ぁ
あれに殺されて、再度1人で採掘場向かったりww強敵だった!!


全員そろったところで奥へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
20090503-06.jpg
リーガツTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwww
出だし早々で死者続出で、あかさやと蒼さんが出動してました><


そういえば、からあげ1周年・・・のときかな?
1鯖に出張してやっぱり採掘場いったのw
20090503-05.jpg
やっぱり不死鳥に特攻だよ(゚ロ゚;)

おもしろくて2回くらい倒してた(´-`*) ネー
20090503-07.jpg


マジバリ覚えるまでとリバイブまでが長かったwww



さて!2階ですよ!
20090503-08.jpg
これはwwwやばいwwwwwww



奥いけばいくほど、シャーマンとか弓とかアピルとかシャーマンとかwww
20090503-09.jpg
そこで決意表明してる場合じゃないからww



途中でもうアピルとかに捕まりまくって進めなくなったんだけど
あかたちが初期武具を買ってきてくれて・・・・・・・・
もらってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEっておもったら拾いまくってるやつがいたり^p^
20090503-10.jpg
非難ひなん!
20090503-11.jpg
上の角wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい非難っぷりですwwwwww
本人いなくて超残念だ><


全員で非難。
20090503-12.jpg
ほんとにブンブンまでいけるのこれ?


りゅーく:ぶんぶん連れてくるww 



いやいやいやw
とかいいつつ休憩してたんだけど



りゅーく:つれてきたよーーww




・・・・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
20090503-13.jpg
まじできたwwwwwww
20090503-14.jpg
20090503-15.jpg
ひどいカオスwwww
20090503-16.jpg

死屍累々^p^
20090503-17.jpg
さすがに、メイン及びイベントキャラじゃないキャラも攻撃してたけどね><

20090503-18.jpg
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョーイ

残念ながらネジはでませんでしたよ><;;



時間もおしまくってたので、記念撮影(*´ω`*)v
20090503-19.jpg

からあげ2歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あの1歳イベントからもう1年なんだなぁ・・・・早いものです@@

いやーーーwちょーおもしろかったぁwww



さてw
大遅刻したからあげメンバーですが、AsuKaさん主催のイグ討伐交流にお誘いを受けていたのです
あまり大人数でいったら迷惑になるかなと思っていたんだけど、いってきました(`・ω・´)
20090503-20.jpg
イグってつるの面倒ダヨネ(*´ρ`*)

20090503-21.jpg
無事討伐☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



イグおわったあとに、みんなの個人的なBOSSをまわったんだけど
20090503-22.jpg
もう何体たべたかおぼえてない・・・・・
1時くらいまでひたすら食べてた気がするw


みなさんおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ でしたーw



色々楽しかったんだけど
最後はちょっと申し訳なかったのでしょんぼりの感じで・・・
どうしていいかわかんなかったから、眠そうなとこ捕まえてお話きいてもらって・・・<(_ _*)> アリガトォ 


なんかねたくないな!っておもったから、年金様の3FPTにまざってきた!
20090503-23.jpg
久しぶりにあかりやって、しかも火力枠でよんでもらえてヾ(*´∀`*)ノおもしろかったw



長い1日だったなぁww


コメント

  1. | JalddpaA

    イベント楽しかったですねw
    紅凛は最初から死にまくりになると予想してたので連れてきてたんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
    あげさんとこのギルイベは楽しいので
    また参加させてもらいます(*´ω`*)

    ( 06:17 [Edit] )

  2. 蒼さん>>
    参加ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノでしたw
    あげちゃんが企画するイベントはおばかばっかりで大笑いですww
    プリだしてくれててほんと助かりましたヾ(*´∀`*)ノ
    大忙しだったとおもうけどありがとーーw

    また遊びましょう(´-`*) ネー

    ( 23:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


