

懐かしい動画にぶちあたってしまった@@

かてきんギルドのLozeさんが作ってた動画w
かなーり昔で・・・
防具の強化も羽ははえてるけどノーマルと色が一緒だし
エルスが埋め立てられる前もうつってますよ!

このコロ、動画作ってる人も全然いなかったし
Lozeさんのセンスが大好きだったw

LozeさんがROHANを去るときの動画は・・・
かてきんに居なかった私がマジ泣きした@@

スポンサーサイト


コメント

  1. 元ロハ住人 | ciRHUnGg

    懐かしい動画ですねー

    こんな動画あったんですねw

    私はロハンやり始めて最初のGが「かてきん」でした。
    何していいか判らずアタフタしている私を皆でサポなどしてくれた、居心地のいいGでした。

    そこのGを卒儀し向日葵に移籍し以後転々とロハンにとどまっております><

    最近はロハンも状況はかんばしくないですが・・・
    最後まで見届けようかとおもっておりますw


    LozeさんがROHANを去るときの動画・・・・・
    泣けました・・・

    乱文失礼しました^^


    ( 20:04 [Edit] )

  2. しずく@管理人 | -

    いらっしゃいませ^^

    私もしばらく見ていない動画でした
    この動画をLozeさんがUpしたときは、なんだかどきどきしたのを覚えてますね~w
    当時は動画作る人が少なかったですからねw

    向日葵も・・・
    ちょうど私がギルドを作ったのと同時期に作られたギルドで、いい具合に刺激されたなぁと覚えてます。

    私もROHANにとどまってますが、
    これからもお互い楽しめますように~^^

    ( 23:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


