
長いお休みのあとの仕事ってほんとだるいよね!
オハヨーゴザイマスしずくです

今日ほど自分をアホだとおもうことも・・・
いや、あったかもしれないけどww



今日は休み明けだし、5時に起きて7時半頃には事務所にいて仕事しよう!
と前の日から覚悟を決めてたんだけどさー。
目覚ましも5時にセットして、寝る時間はいつもと変わらなかったけどw


んで目覚ましなってるから止めてみたら
『5じ55・・・あー起きなきゃ』
とりあえず起きあがったけど何か変で
『あ?5時55?』

携帯のアラーム見直してみる
5時55分 (←いつも通り)
6時00分 (←いつも通り)
6時00分 (←今日1回のみ)


・・・・ひぃwww

かけまちがえてるwwww



朝からちょー目さめた><



起きたのいつもと一緒なのに20分ほど短縮しましたよ><
自分すごい><





休みぼけしてそうだなぁ
コード覚えてるかなぁ
休み明けで混みそうだなぁ
やだなぁww



今日からまたがんばろーw




コメント

  1. kita2 | -

    こんにちわ お元気ですか
    あいかわらずROHANですね
    ルーセはもう来ないの?
    がぁこちゃんは復帰したみたいですよ
    まあー そっち飽きたら遊びにおいで^^

    ( 16:00 )

  2. しずく@管理人 | -

    レイさん>>
    お久しぶりです!
    最近は時間がなくて、あちこち手が出せないのです^^;
    で、ROHANにどっぷりな状態でww

    がぁこちゃんがまた遊び始めたのはメールとかいろいろ伝わってきました!
    近いうちに顔出しにいきたいなーとは思ってますよう^^

    ( 00:00 )

  3. イルディナ | -

    ぶ、そんな事があったのかw
    さすが歌帆ちゃb

    ( 01:44 )

  4. しずく@管理人 | -

    イルさん>>
    そんなことがあったのですw
    すげーあほだと思いましたよ><

    ( 12:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


